ご紹介、ありがとうございます!

 おやおや、2ちゃんねる から アクセスがあるよ、と きづいて、さがしてみましたら、わたしのブログの URL を、あちこちに はりつけてまわっている ひとが いるみたい。ありがたいことです。こういうの、どんどんやってくれると よろこびます。

103:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 06/26(木) 08:39 kuHiqFQq0
http://d.hatena.ne.jp/lever_building/
薄い論理で覆われた極左のたわごと。
事実を突きつけられると目を逸らす。
日本人を装うが、実は精神まで腐敗しているブント。


 「薄い論理」というのは、たしかに そのとおりだなあ。「極左のたわごと」とゆーのも、正当な評価だと おもいます。「極左のたわごと」に きょうみのあるかたは、ぜひ「やねごんの日記」を ごらんください!
 でも、「事実を突きつけられると目を逸らす」ってゆーのは、そうかもしれないけど、2ちゃんねる とかに かきこむだけでなく、コメント欄でちょくせつ指摘してくれると うれしーな。わたしにとって、つごうのわるい事実を突きつけてちょーだい。そしたら、わたしは きぜんとした態度でもって「目を逸ら」してみせますのに。
 「日本人を装うが……」は、じじつに反します。だって、おれ、「日本人」なんて、べつに よそおってないもん。「わたしは にほんじんです」だなんて、そんな だっせーこと、いったことないよ、ぼくは。
 わたしは、ほこりたかき火星人の極左です。あしは、12本あります。ひだりあしが9本あるのにたいし、みぎあしは3本しかありません。どーりで ひだりに かたよるわけです。ちなみに近視と乱視なので、めがねを かけた火星人です。わたしの せなかは、あごも かねています。
 あとそれから、「ブント」じゃないよ。ブントに ともだちがいたので、いちど集会に いったことは あるけどね。なぜか、『間違いだらけのクルマ選び』の徳大寺有恒(とくだいじ・ありつね)さんの講演が きけた。会場の いりぐちには 公安警察がうじゃうじゃいて、パシャパシャ写真とってたよ。集会のあと、うちあげにもいったけど、ブントのひとたちは みんな、しんせつで いいひとばかりだったよ。だから、「おまえブントだろ」とか いわれても、ぜんぜん わるい気はしないなあ。そういうのって、「この おまんこやろう」ってゆーのと おんなじで、どうして わるぐちとして成立するのか、わからないのですよ。なんか かわいいじゃん、おまんこやろうって。