2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンキーで ジャズィーな かんじ?

あたしわ ロケンローな ひとなので、ファンキーも ジャズィーも よく わからんのですけど。 とりあえず、こんなの つくって みました。http://twaud.io/q21z あとで ギターで メロディを いれよーと おもってるんですが、よくなる きが あんま しないっす。 …

マニックスの ライブ いって きました

きょうわ、新木場(しんきば)スタジオコーストで、いとしの マニックス(Manic Street Preachers)の ライブを みて きました。 としがいも なく、ぴょんぴょん とびはねたり して きたので、あしが いたいっす。マニックスわ ねっしんな ファンの おおい バン…

げんぱつ すいしん プロパガンダの アイロニー

きのうから かぜぎみで ちょーしが よくないのに、きょうわ むりして うごきまくった せいか、また ねつっぽく なって きて、てんしょんも たかめです。なんか、みょうに きぶんが たかまってて きもち いー。 きのうわ ひるから ばんまで ねたり おきたりを…

ブロガーズ@io

『月刊イオ』の 12がつごうに げんこーを かかせて いただきました。 わたしの げんこーわ 『イオ』の ウェブサイトでも よむ ことが できます。 ●イオWebマガジン | ことばの「けんいしゅぎ」 『イオ』わ、すこし まえから てーきこーどくを して おり、ま…

セクハラ かがいしゃが 「みんなに したわれているから」と よーごされてる けん

「みんなから したわれてる」とか「にんきが ある」とか、そりゃ けっこうな ことでわ ございますけれど。 しかし、しゅうだんの なかで おおくの ひとに 「すかれる」「にんきが ある」という ことが、たにんに ちからを ふるう ときの しげん(資源)にも な…