2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「アンチ・ファシズム」が ファシズムに おちて ゆきませんように

「OTAKU OF ANTIFA !」*1 たちあげの しゅうかいに さんか された エクストラレポートさんの レポートを よんで、かんじた ことを つらつら かいて みようと おもいます。 ●5月5日、「OTAKU OF ANTIFA !」胎動集会 出席レポ - エクストラレポート・ルーム ま…

「にゅうかんの じんけん しんがいに はんたい する デモ」の ほうこく

ひとつ まえの きじで おしらせ した しゅうかいと デモに ついて、ごくごく かんたんに ほうこくなど して みます。 この もよおしの ささやかながら おてつだいを させて もらった ひとりとして、しゅうかい・デモに さんかされた かた、さんどうにん(賛同…

入管の人権侵害に反対するデモ(漢字かなまじり表記バージョン)

※かながき バージョンは、こちらを クリックすると よめます。 6月20日(日曜)に、東京で「入管の人権侵害に反対するデモ」があります。 ●かぞくをかえして!ともだちをかえして!入管の人権侵害に反対するデモ+入管への5つの要求にご賛同を! →English 20…

にゅうかんの じんけん しんがいに はんたい する デモ

※この きじは、かながき バージョンと あわせて、かんじ・かなまじり ひょうきの ものも よういして あります。かんじ・かなまじりの ほうが よみやすい ひとは、こちらを クリックして ください。 6がつ 20にち(にちよう)に、とうきょうで 「にゅうかん(入…

ぎじゅつと かんせい

がっきを やってて よかったなと おもう ことの ひとつは、おとに たいする じぶんの うけとりかた かんじかたが へんかして いくのを はっきりと けいけんできる ことかなあと おもう。 すきな きょくや えんそうを がっきを つかって まねて みる。スピー…