(´・ω・`)ショボーン


モウビィ・ディック日和
d.hatena.ne.jp/ishmael/20051027/1130390878


 上記、ishmaelさんのブログ経由で、ブログの値段を算定するサイトというのを知りました。ishmaelさんには、2万ドルという値段がついていて、ishmaelさんの日記を愛読している私としても納得、さすがだなあと思い、自分のところもためしにやってみました。


 はい、その結果。どーん!



 ゼ、ゼロ? なにかのまちがいでは?
 そう思って3回やりなおしましたが、やっぱりゼロだ。おい、なめんなよ、コラ。


 しかし、この憤り、どこにぶつければよいのだ。
 というわけで、自分のブラウザにブックマークしているブログをかたっぱしから査定にかけてやりました。予想外に高額の値がついているのを見てはまた怒り、ゼロが出ると「エヘヘ、お前もか」と笑うなどして、私は深く傷ついております。
 まあ、結果については納得していますがね。でも、お世辞で「3ドル」ぐらいでもつけて欲しかった。はっきり「ゼロ」と宣告されるのはつらい(泣)。