物欲昂進

 雨降りの朝。こういうめんどうなときほど、出かけたくなる。街まで出てしまったら、エレクトリックベースギター(通称エレキベース)が買いたくなること必定である。というか、今すでに下腹のあたりがモゾモゾしている。がまんできん。
 ところで、ミーハー・ロック・ファンにはたまらない、超ゴージャスな動画めっけたよ。ボーカルがジョン・レノン。ギターがエリック・クラプトン。トタン屋根を豪雨が叩くようなすばらしいドラムスを演奏しているのは、ミッチ・ミッチェル先生(The Jimi Hendrix Experience の人)であります。で、どういうわけか、キース・リチャーズがベースを弾いていて、これがなかなかよいではないですか。ミック・ジャガー(だよね、レノンとしゃべってるのは?)も映ってるけど、演奏には参加してない。


YouTube - John Lennon, Keith Richards, Eric Clapton and Mitch Mitchel