ままならぬものよのー

 さいきん やたらと いそがしいのですが、「うたいたい」という わたくしの あつい おもいを とめることは、だれにも できなかったのです。せんじつ かきました アレ、ついに やってしまいました。そーゆーわけで、ちょっくら アップロードして みますわ。はずかしいんで、すぐ けしますけど。
 すっかり わたくし わすれておりましたのですけれど、うたが へたなのでしたわ。まあ、ギターも ひどいものですけどね(とくに、後半に ゆくほど、グダグダに なっちゃってますね)。
 うたうのは わたし ほんとに からきし ダメだなあ。ねらった 音程に ビシッと こえを あわせるといことが できないんです。
 やきゅうの 変化球で ゆーと、ナックル・ボールみたいな ものです。ナックル・ボールというのは、くうきの 状態によって 変化の しかたが かわるので、ピッチャーにも じぶんの なげた ボールが どこに ゆくのか、よく わからないのだそうです。わたしの こえも そうです。ぜんぜん、ゆーことを きいてくれません。どこに とんでゆくのか、じぶんでも わからないのです。ボイス・トレーニングとかすれば、よくなるものなんですかねえ。


Download

                            • -

 やっぱ、しらふで きくと はずかしい、というか あまりの ひどさに かなしくなったので けしました。(10/9)

                            • -

ギョームレンラク
id:kyo_ju さーん。id:F1977 さーん。と よんでみる(ブクマ・コメント ありがとうございます)。